fc2ブログ

08/24のツイートまとめ

2015.08.25 03:37|ツイログ
real_blackhole

レイプ目銀時描きたい
08-24 22:17

こうなったら串刺しと腹ボコ鼻から精子ぶっしゃあで白目ビックンビックンの末失神した後アヘアヘ状態で乱交コースで攻めるか。
08-24 22:14

RT @guunaru0510: @real_blackhole アヘ顔たまんないっす///銀時のアヘ顔ほしいっす///
08-24 22:08

RT @guunaru0510: @real_blackhole そこからのむらっときた高杉の不意打ちですわ
08-24 22:08

RT @guunaru0510: @real_blackhole 高杉の舌フェラが炸裂ぅ!!
08-24 22:08

RT @guunaru0510: @real_blackhole 腐腐腐・・・
08-24 22:08

RT @silversilver15: @real_blackhole |ω・`)(そっと見守ってますよ…)
08-24 22:06

今持ってる原稿40枚セット一つだけだから大切に使おう。ペン入れはアナログじゃないと駄目だしなぁ。ううう。ネーム切りたいけど支部に上げる連載漫画も仕上げたいし←ああああああああああああああああああああああああああああああ
08-24 20:22

RT @guunaru0510: @real_blackhole うおああああああああああああああはよおおおおおおおおおはよおおおおおおおおおお─=≡Σ(((┌(┌^o^)┐ホモォ…
08-24 18:52

あああ便箋とかグッズとか作りたくなってきた。薄い本40Pで朧銀拷問ネタ快楽落ちのアヘ顔銀時かきてえよおおお
08-24 18:29

姫子@原稿中の調査結果【脳内】中二病【言葉】ダークサイド汚染【心情】ダークサイド汚染【お腹】ダークサイド汚染【手足】ダークサイド汚染【お股】ダークサイド汚染 http://t.co/iVeo1De39R 高杉越えwww
08-24 17:59

実は姫子@原稿中さんはお化けです。さらに女の漢でもあります。http://t.co/3nUJvOZPhJ女の漢は合ってるかもwww
08-24 17:58

いや、40Pで何とか頑張りたい。40Pでエロとか強姦とか快楽拷問とかアレとかコレとか。あああああ描きたい!!!
08-24 17:57

初めての銀魂同人誌が朧銀、とかなったらどないしよwwアヘ顔銀時描きたいなぁ。
08-24 17:56

姫子@原稿中さんの性癖チェック転生強姦ローションプレイモブ姦モブレアヘ顔男体妊娠/出産小スカ自慰口淫http://t.co/mwrlhY1H1u中々いい線言ってるじゃねェか。
08-24 17:53

小説本を再録っていうか一つの話を集めるってのも手だけど漫画を出したいなあー。
08-24 17:35

話を考えるとどうしてもページ数かさむのが難点。本出したい。
08-24 17:34

20Pで何描ける・・・?(笑)
08-24 17:29

高銀美味しい高銀美味しい
08-24 16:39

リヴァエレいいぃぃぃ!ハアハア、高銀で本出してぇなぁ、やっぱいいな同人誌は。薄くてもいいから出したい。高銀土銀出したい!てか夏コミ最高だな天国だオアシスだ俺達のエデンだな(うるせぇ)
08-24 16:23

RT @JAM_P_BOT: 紅く紅く 滾る血潮は 戦士の証 何故 時代(とき)を翔けるのか 魂に聞け【Maverick ~覚醒されし獣~】
08-24 14:48

RT @JAM_P_BOT: 刃 なんのために生まれそして どこへ帰る おまえだけが 蒼き闇を照らす ヒカリ【雷牙~Tusk of thunder~】
08-24 14:48

RT @JAM_P_BOT: いつかここへ 戻ることを 戦いに終わりをつけ 共に生きよう 安らいだ未来を この星で【Wings of the legend】
08-24 14:48

RT @JAM_P_BOT: 魔戒騎士の宿命(さだめ)の中 失うモノは何もない 絶狼と云う名の俺には【ZERO-BLACK BLOOD-】
08-24 14:48

RT @JAM_P_BOT: 今君は一人じゃない 名前でしか 知らなかった 世界中が その瞳が 君を見守ってる【GOING】
08-24 14:48

RT @JAM_P_BOT: 今君に送る優しさと希望のヒカリ いつだって そう僕らは独りじゃない【ヒカリへのカウントダウン】
08-24 14:47

RT @JAM_P_BOT: 蒼い宇宙(そら)を切り裂いて 銀色の鳥が舞う【嘆きのロザリオ】
08-24 14:46

RT @JAM_P_BOT: ひとり問いかけてみる 何を 護ってきたの? 弱い 自分の過去に 鍵をかけた【運命の糸】
08-24 14:46

RT @JAM_P_BOT: 何処へ行こう…ただひとつ真実は 夢に明日に光を届けたいだけ【約束の地】
08-24 14:45

RT @JAM_P_BOT: 「相も変わらず世界は 今日もひたすら 愚かな行為続けてる だけど俺達 何度 はね返されても いつかぜってぇ 越えてみせるぜ!」 【Get over the Border】
08-24 14:45

RT @JAM_P_BOT: 孤独を忘れるために 君を愛したわけじゃない 幼いその瞳の奥に 未来を見たから【風~旅立ちの詩~】
08-24 14:44

RT @JAM_P_BOT: ずっと心に思い描いていた あこがれの世界 幻じゃない さぁ 走りだせ 【Sempre Sonhando ~夢追人~】
08-24 14:43

RT @JAM_P_BOT: Te quiero! Te amo! eres todo para mi 祝杯に酔いしれながら Te quiero! Te amo! 腕にオマエを抱いて眠る朝【Amor ~とある男の物語~】
08-24 14:43

RT @JAM_P_BOT: How can I 今 僕らは この地球で How can I そう 僕らは 永遠に その罪を ああ 償い続ける【Cry for the Earth】
08-24 14:43

RT @JAM_P_BOT: 孤軍奮闘 祈りを込めた 燃え尽きぬ命を背負って【Fencer of GOLD】
08-24 14:43

RT @guunaru0510: @real_blackhole やっふううううううううううう*+.\( °ω° )/.:+*
08-24 13:57

入金してきた。高杉さんコス。なんでも包帯は景品らしい。ふへへへへ。ジャンプも買ってきたしお腹いっぱい。 http://t.co/kK1tXxhnMq
08-24 13:57

さて。高杉さんコスの入金してくるか。ふへへへへwww
08-24 12:56

RT @TRIFORCEBJJ: 「キン肉マン × TRI-FORCE × rvddw」トリプルネームコラボTシャツ注文受付中!http://t.co/R7HZKnXEt3
08-24 11:13

RT @ktr_bot: ぬ゙~~ぬ゙~~
08-24 02:08

違う!白夜叉バレの土銀、攘夷4出ない版あった。攘夷4出る版は攘夷銀ってより桂銀だ。うわぁイケメン桂さんとのアレもいいがうわぁどっちにしよう。桂銀含む土銀か、ただの土銀か。
08-24 02:00

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

姫子

Author:姫子
独り言とポケモンと進撃と時々サバゲー。
プレイ記(ネタバレ注意)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ